ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

ブラックボブ号とごたいめ〜ん!

 平成22年2月13日、母ちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただく。1日早いバレンタインデーだ。2010年式FXDB、車両No.2214(←赤い糸を感じずにはおれん番号なんだな、これが)。ブラックボブ号との初対面である。

 「これが、僕の愛馬か」「ピッカピッカやん」「カッコええやん」

 と、一人にまにましてしまうが、同時に不安がよぎる。

 未だかつて一般路上を走ったことがない!かつ、ハーレーの運転をしたことがない!

 教習所の中で、教習車であるCB400とゼファー750しか運転したことがないのだ。試乗すらしていない。つまり、飾ってあるハーレーにしかまたがったことがないのである。「ニーグリップや、ニーグリップ」と教習所で習ったことを頭の中で反芻しながらスタートボタンを押す。ブルゥ、ドドドドド。習ったことなんかすっかり忘れてしまった。おケツから伝わる鼓動にすっかり感動!

 あ〜、し・あ・わ・せ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村