ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

ハーレーライターでびゅー

気がつけば、2週間くらいブログを書いていない。書くことを止めたわけではない。すごい仕事が舞い込んできた、完全にそちらに全力を傾けていたのだ。

実は、なんと、このワタクシに、ハーレーの原稿をかけという。しかも1泊2日のツーリングレポートを!

お、お、お、お〜、免許取って4年半、ハーレー乗って4年半のこのワタクシに〜!

文章を書くことは生業としているので問題ないのだが、ツーリングレポートははじめての経験。しかもバイクのことなんかな〜んも知らん。で、あっちこっちのバイク雑誌やガイドマップを読み漁り、ようやく昨日、入稿した。ほっ。

まだ媒体名を公表するわけにはいかないのだが、だれ〜にも気ぃつかわんで気楽に書ける本クソブログと違い、ハーレーを乗っている人なら誰もが知っているメジャーな媒体。巻頭7ページにど〜んと、上半身ガッチガッチに緊張した写真も掲載されとるから原稿書くにも相当のプレッシャーがかかったわ。

これからはオレッチのことを、ハーレーライターと呼んでくれい!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村