神戸ハーバーハイウェイを走ろう会

オレンジでランチをした後、いよいよ「神戸・ハーバーハイウェイを走ろう会」のメイン、六甲アイランドポートアイランドを結ぶハーバーハイウェイに向かった。この、ハーバーハイウェイってのがすご〜い穴場。自動車専用道路だから信号がない、海上を走るからチョ〜気持ちがいい。加えて!

な、な、なんと!バイクはタダ!という優れものなのですね〜。

こんな穴場を見つけてくるなんて、うちの師匠はすご〜いと感動していたら、ビューンとどっかに消えてしまった。法定速度で走っていると分岐のところで師匠が待機。で、僕の姿が見えたとたん、またビューンと、ものすごい加速で消えていった。てなことを何回か繰り返しながら目的にであるポートアイランド北公園に到着。

師匠曰く、てきと〜な会だから、ほとんどツーリングらしいツーリングはしたことがないとのこと。

現在、メンバーは18名。このブログを書くために、ログインパスワード引っ張りだして、久々にのぞいてみたが、誰もログインした形跡なし。かなし〜。

このまま自然消滅するのも悲しいので、師匠が考案した活動内容を掲載しておこう。

●神戸ハーバーハイウェイを走ろう

六甲アイランドポートアイランド間の湾岸道路(有料)ですかバイクは無料!
距離は短いですが神戸を感じる最高のロケーション!高速コーナーもあり根性とテクを駆使して疾走する爽快感は格別!
真っすぐ走るだけがハーレーじゃない!
コーナーも楽しみたい!と感じてる方はぜひご参加下さい!
またポートアイランド北公園での休憩も好きな方も如何ですか?

<心構え>

1.ヒマだな~ドコ走りに行こうかな・・・行くトコないからハーバーハイウェイでも行くか!
2.◯◯行くついでにハーバーハイウェイを通ってみるか?
3.ココに行って誰かと合流し他へ走りに行くか!*待合せ場所

<走行ルート>
六甲アイランドポートアイランド(北公園で休憩)*逆ルートもあり

<活動方針>
ハーバーハイウェイを走り、ポートアイランド北公園で休憩、飲み物は自販機、腹が減ったらコンビニへ

<開催日>
走りに行く方が予告する
最低でも北公園到着時間、約2時間前までに書き込む。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村