ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

ストボブが4台!

掲示板にアップするのがいつも突然なので、なかなか人が集まらない。時には3台、時には2台で、松阪や三重・パールロード、奈良・曽爾高原などに行った。お金はできるだけかけない主義の会だから、基本、高速道路は使わない。だからどうしても奈良方面が多くなった。加えて、3人ともかなりいい加減。だいたい行くところを決めて、そっち方面に行くが、まともに着けた試しなし。必ず迷う。しかもナビなってもんはだれ〜も持っていない。こっちかな、あっちかなって具合に首かしげながら、どうにかたどり着くのである。

そんなこんなするうちに、新たなメンバーに加わったのがダドさんだ。なんと、彼もビビッドブラックのFXDBという偶然。限定したわけでもないのに、ストボブが4台なんてすごくない。

彼は僕たちとまったく正反対の性格で、ほんと几帳面。計画も念入りで、ほんと助かりました。だって、師匠やがっちゃんについていったら、どこに連れて行かれるか着くまでわからんからね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村