ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

ストボブが5台!

つづいてとほほさんが加わるが、そうなんです、とほほさんもFXDB!

奇跡のストボブ5台!ほんと、これストボブのパレードですよ。

四国から単身赴任のとほほさんからうどんの話を聞いた僕たちは、俄然、四国うどんツーに行きたくなる。ま、師匠とがっちゃんと僕の3人なら、適当に四国に行き、その辺にあるうどん屋を2〜3件回って、帰りにコンビニで缶コーヒー飲んで、ポーアイの北公園で一服ってことになるであろうが、我らには若き指揮官、ダドさんがいる。

案の定、ダドさんととほほさんが綿密な打ち合わせを重ね、2011年2月6日、「神戸・ハーバーハイウェイを走ろう会」は四国初上陸を果たす!

1000円高速の恩恵も大きかったなあ〜。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村