読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルスカ最高~、のはずが意外におもろない

ブルスカが開催される富士スピードウェイ周辺は、ハーレーでなければ人にあらず状態で、右も左もハーレーハーレー。いかにも1週間前に納車されましたというようなピッカピカの新車もあれば、車両価格の10倍以上はしとるんではないのと思われるカスタム車もあり、否が応でもテンションアップ!

加えて左手にはマウンテンふじやま~。テンションMAX!何がうれしいのかわからないが、ヘルメットの中で自然とニヤニヤしてしまう。知らん人が見れば、完全にアホのおっさんである。

気分最高潮の状態で、富士スピードウェイのゲートをくぐると、まあ、すごいの何の。日本中のハーレーを全部集めたんじゃね~のかと思うくらいの台数。総金額は日本の国家予算をはるかに上回るのではないか~。

もう、見るもの見るもの、みんな目新しくって、「ブルスカ最高~!」って叫びたいところだが、中は意外につまらんかった。全国各地でやっているハーレーの催しものとなんら変わらん。物販店の数が多いだけで、食いもんもしょぼく、天神祭りのほうがマシ。待望のチャプターパレードは、経験できないことなので、それなりに参加する価値はあるのだが、1回でええかって思ってしまいました、はい。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村