ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

うさぎがやって来た。

f:id:st-bob:20141001194229j:plain

10月1日、ハムスター7代目の桃七美が永眠した。わが家に来てから1年10ヵ月。寿命はだいたい2年くらいだから、およそ天命を全うしたと言える。ネズミといえども亡くなると悲しい。なんせ枕元において毎晩一緒に寝ていたものだから、ガソゴソという音が当たり前になっている。夜中に目が覚めてもシ〜ン。

せめて1週間は喪に服そうと、池田・五月山動物公園、うだ・アニマルパーク、大阪狭山・リス園など、ほぼ無料の施設を巡って、小動物たちと触れ合うも、どうにもこうにも我慢ができない。で、昨日、買ってしまった、ハムスターではなく、うさぎを。

f:id:st-bob:20141006154807j:plain

ミニウサギ4500円。超かわいい。

f:id:st-bob:20141006154939j:plain

その他もろもろ3万円。むちゃ高い(泣)

家に持ち帰って、ゲージを組み立てるも超デカい。どうするの、これから(汗)