ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

HOG赤穂ツーリング

今年はじめてのHOGツーリングに参加しました。今年から3つのチャプターが合同で開催するようになったので、大人数になるかと思いきや、意外に少なく28台。ま、これだけでもぞろぞろと連なって走れば、圧巻です。

事前にもらった案内には「兵庫県赤穂 牡蠣ツーリング」とありました、確かに。しかし仕事以外はかな〜りいい加減なB型人の僕は、ず〜っと、「日生のカキオコツーリング」だとばっかり思い込んでいました。

そのため、前日にママちゃんからお好み焼きのお誘いがあったのを拒否。口はすっかりおたふくソースですが、メニューを見てビックリ。「かき定食」ぢゃん!

しかも日生ってもっと遠くのはずやのに、えらい集合時間遅いな〜と思っておりました。年とると、思い込みが激しくてあきまへん。

本日の走行距離300km。非常に寒かったらしいですが、誕プレでもらった電熱効果でおこたに入りながらツーリングしているようなものでした、はい。

f:id:st-bob:20150218174035j:plain