ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

困っている人を助けるためにソロツーに行こう。

本日は、久々のソロツーです。行くつもりなぞ、な〜んもなかったのですが、前日にママちゃんと長谷寺へドライブした帰りにトラブル発生。なんと、ママちゃんのケツの下に見知らぬキーがあるではあ〜りませんか。

どうやら、長谷寺前の駐車場のおばちゃんが、僕の車とよそ様の車を入れ替えるときに、キーを置き忘れたようです。便利なようで厄介ですな、あのリモコンキーというやつは。

さて、困りました。連絡をとろうにも、電話番号が分かりません。グーグルで調べてみても分かりません。仕方ないので、翌朝に届けることにしました。

キーの持ち主と駐車場のおばちゃんが困っているから、というのはもちろん大義名分です。おおっぴらにツーリングに行けるじゃん、うシッシ、というのが本音。例によってワクワクして眠れません。

f:id:st-bob:20150515174658j:plain