ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

生まれて初めて転けた!

タイヤとマフラー替えて、調子こいて走っていたら、生まれて初めて転けちゃったよ(泣)。納車したその日、スタンドが甘くて倒しかけたことはありました。しかし、渾身の力を振り絞り、300kgの立て直しに成功。足腰はガクガクになったものの、ピッカピカのブラックボブちゃんには傷一つつけなかったのに…。

 

それが、それが、転けてしまいました。しかも阪神高速道路で。しかも前の車に追突するという大失態。いわゆる交通事故というやつです、とほほ。自然渋滞だったから、ケガはほとんどなかったのだけれども、愛しのブラックボブは走行不能。レッカーで迎えに来てもらい、ただいま修理中であります。

ハンドルは曲がるし、ブレーキーやクラッチも折れるし、ほんと心が折れそうです。果たして復活できるのでしょうか!

f:id:st-bob:20150717181042j:plain