ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

タンクが治った!

傷はどうてもいいから、とにかく走れるように!と、見積もりを依頼したら、案の定20万円オーバー。やっぱりタンクの傷までは手が回らないか、と諦めていた矢先、タンク修理専門店をホームページで見つけました。

さっそく電話してみると、「3万円で治してみせる!」ときっぱり。おケツが非常に軽い僕は、居ても立ってもいられず、ディーラーで外してもらったタンクを滋賀県栗東市ペイントハウスというところまで持ち込みました。

男前のお兄ちゃんにタンクを見せると、「あ、大丈夫ですよ」と。

値段も値段ですから、ダメもとで預けてきました。

それが本日、届きました!

f:id:st-bob:20150723102833j:plainf:id:st-bob:20150723102903j:plain

さすがに、ロゴはキズキズで割れてしまっているので、1枚1,000円で購入したシールをペタ。シールがガタガタなのはご愛嬌ということで!(笑)