ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

ブラックボブがちょ〜ヤンチャになって40日ぶりに帰って来たよ♪

f:id:st-bob:20150806111103j:plain

ついに帰って参りました!わが愛しのブラックボブ号が!

しかも、ワイルドを通り越して、ちょ〜ヤンチャになっているではないですかっ!

乗り味も全く別物です。ハンドル、グリップ、レバーを替えただけで、こんなに代わるのですね。

カスタム費用というか、修理代総額ウン十万円。考えてみればむちゃむちゃ高いです。最初は、嫌味の2・3発かましたろ、と思っていましたが、ガソリン満タンだったり、普段は絶対しない値引きに努力してくれたり、できる範囲内でがんばってくれたので、溜飲を下げました。

それにしても、カスタム楽しいわ〜。しばらくはフリスコスタイルで行きましょう!