ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

66と176では全然ちゃうがな!

本日「ルート66」を走るというハレ友さんに刺激されて、早朝より「ルート176」を走ってまいりました。写真で見るルート66とは全く別ものです。信号、多いよ~。

本日は、山道に挑戦。免許取り立てのときに、いきなり連れてこられて、必死のパッチでついて行ったルート173で、ロボハンの操縦性を確認します。

感想。

「いいでない!」

やはりバイクは前傾姿勢で乗るものですね。カーブが楽です。風圧を思いっきり受けて、凧みたいになることもありません。

早朝の静かな湖畔を、バンスの爆音ならしながら走る違和感。

う~ん、今度は国産にしようかしら。

f:id:st-bob:20150822120511j:plain