読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SOFTAIL SLIM Sに、思わず一目惚れ!

f:id:st-bob:20150825111508j:plain

ついに出ましたね〜、2016年モデル!
毎年、この次期は、いまかいまかと楽しみにしているのですが、ラインナップが発表されると、いつも真っ先に見るのが、当然ながら自分のバイクSTREET BOB。今年のラインナップから落ちていないか、どこが変わったのか、値段はいくらか、などついついブラックボブ号と比較してしまいます。

f:id:st-bob:20150825111715j:plain

パッと見たところ、特に変わりなし。ラインナップもダイナのトップに掲載されているので、相変わらず力を入れているのでしょう。

ここ数年、特に「これ!」と心に響く車種がなかったのですが、今年はありました!
2016年モデルの目玉「S SERIES」にラインナップされた2台のうちの1つ。
SOFTAIL SLIM Sです。スクリーミングイーグルのツインカム110Bエンジンが搭載されていることがウリらしいですが、バイクのことはまったくよく分からない僕は、見た目重視です。マフラー、ハンドル、スポーク…ブラックを基調に、ミリタリー調の塗装。むちゃむちゃかっこいいです。旧車ぽいのもたまりませんね〜。

今回のカスタム事件がなければ、絶対に浮気していたところです。やばいやばい(笑)