ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

走り初めはごくごく近場から

f:id:st-bob:20160104102402j:plain

今年のお正月はあったかいですね〜。ここ大阪は連日10度越え。日中なぞは、15度近くにもなる日があり、せっかくの電熱の出番なしです。それどころか、手袋も常時用で十分です。

 

さてさて、新春の走り初めは、ごくごく近場から始動します。ぷら〜と飛行機でも眺めに行きますか。とはいうものの、空港ターミナルなんぞに近づけば、帰省ラッシュに巻き込まれますから、最近見つけた黄昏スポット「下河原公園」へ。

案の定、のんび〜りしておりました。

 

本日の走行距離、20km。所要時間、黄昏タイム含め1時間。

1時間も走れば十分満足できる僕ですから、走り始めはこんなもんでいいか。