ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

5カ月間ブログが滞っていた理由(言い訳)

久しぶりに、ブログにアクセスする。

2月5日以来、更新していなかったことにビビる。

言い訳を考えよう。別に誰に謝るわけでもないのですが、自分への言い訳です。

 

実は、昨年の7月にマゴができました。ワケあって一緒に暮らしているのですが、これが可愛いのなんの。ただ、可愛いとしんどいは別です。首が座り、動き出すようになったらほんまに大変です。家の中は常時ぐちゃぐちゃ。パソコンになんて向かえる暇もありません。というわけで、ブログの更新が久し〜〜〜〜く遠ざかっていたのでありました、はい。

f:id:st-bob:20160705104042j:plain

この写真は、2月14日時点のもの。

現在は、おもちゃなんぞで遊んでくれません。赤ん坊って、どうして、触ってほしくないもの、あぶないものに興味をしめすのでしょうね。

こら!仏壇開けるな!

f:id:st-bob:20160705104450j:plain