ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

大江山の「鬼そば」は温かいそばです。冷たい方は「ざるそば」と言うそうな(泣)

f:id:st-bob:20160714173758j:plain

人間、かなりいい加減なもんで、ごっつい前後しますが、4月10日は大江町へ鬼そばツーリングに行ってきました。寒さも和らぎ、ツーリングにはよい季節となったせいか、ごっつい台数です。HOGツーリングに参加する人たちはお金持ちさんが多いのでしょう。ほとんどの方が1〜2年のピッカピカの新車。しかもCVOやらトライクやら高額品が多いです。50台近くが参加していたので、総額2億円が隊列を組みながらノロノロと走る姿は壮観です。

f:id:st-bob:20160714173835j:plain

で、いただきましたのが、名物「鬼そば」ではなく、さるそば756円。あまりにも暑かったので冷たいそばをいただきましたが、鬼そばは温かいそばなんですって。

f:id:st-bob:20160714173851j:plain

先に言ってよね!