ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

メッシュジャケットを新調しました。

メッシュジャケットを新調しました。

というか、初めて買いました。

感想。

もっと早くに買っておけばよかったです。

 

冬は電熱ジャケットがありますから、たとえ極寒であっても快適に走れるのですが、問題は夏場。

太陽はジリジリと照りつけ、エンジンは沸騰。もう上から下からガンガン攻めてくれます。この熱気に負け、半袖Tシャツで走ろうものなら、その時はいいのですが、後が大変。老化した肌はボロボロになって、シミシミになってしまいます。

若い人と違い、一旦失った皮膚細胞は再生してくません。

 

ず〜と欲しかったのですが、使用する期間は短く、なかなか定価では買えません。

で、値段が下がった頃には、もう時期が過ぎて、「欲しい」気持ちも失せてしまっています。

しか〜〜〜し!

今年はタイミングよく、6月下旬にゲット。大阪南港で行われたハーレーのイベントでこいつを購入しました。

f:id:st-bob:20170731172118j:plain

なんと、消費税込みの1万5,000円ぽっきり!

3年落ちですが、なかなかどうしてお買い得です。

本当は2年落ちの方を選んだのですが、袋詰めしてもらい店の外に出た瞬間、同じジャケットを着ている人を発見。

「ごめん、こっちのに換えて〜〜〜」

 

いずれにしも、ハーレーブランドのアパレルが定価の30%〜40%で買える公認イベントは超お得です。

f:id:st-bob:20170731172545j:plain

な〜んも買わなくても、タオルがもらえるので、機会あればぜひ参加してみてください。

f:id:st-bob:20170731172620j:plain