ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

HOG伊根ツーリングに行ってきました。

f:id:st-bob:20170801143314j:plain

7月2日はチャプター主催の丹後伊根ツーリングに行ってきました。
最近のわがチャプターはスタッフが下見をばっちりしてくれているのでなかなかヨロシ。気持ちのいいルート、旨いものを食べさせてくれます。

これが旅行社主催なら、5,000円くらいとられそうですが、参加費はチャリティー代として100円のみ。ハーレーはこういうイベントが熱心だから、なかなか他社へは行けません。

この日のランチは土日限定、要予約の店だったので、自分では絶対に行かないと思います。
なんせ、アポが大嫌いですから。

店の名は、その名も「漁港めし」。

ほんまに、もろ漁港でいただく、漁師飯は絶品です。
一人前2,000円の一種類のみですが、新鮮な魚介を造り、焼き物、煮物、天ぷら等でいただきました。

詳細は、こちらに書きましたのでおひまな方はご覧ください。

hu-maga.com


もうお腹いっぱい。バイクに乗るのも嫌だな〜と思っていたら、次は遊覧船観光です。

f:id:st-bob:20170801143536j:plain


これがまた、すごい!
海鳥とトンビが襲いかかってきます。

f:id:st-bob:20170801143551j:plain

はっきり言って映画「バード」の世界ですよ。海鳥の餌としてカッパえびせんが売っていましたが、とてもじゃないけど、怖くてあげれません。

最後は恒例の記念撮影で。

f:id:st-bob:20170801143747j:plain


ほとんど、海賊です。