ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

マゴ守りから開放された途端に、抜け殻になってしまったよ

気づけば、もう3月も終わり。この日曜からはいよいよ4月です。

ごぶさたしたおります、ボブです。

すっかりこの「ブラックボブ」も更新が滞り、なんと10月20日以来になります。実に半年ぶりです。しかし、なんら更新していないのにもかかわらず月500件くらいのアクセスがあるのですな〜、感激〜です。

また、英語で書かれた訳の分からない宣伝のようなコメントもいっぱいいただきました。ありがたいのか、ありがたくないのか、こちらは英語を見ると蕁麻疹が出てくるほど拒絶反応を起こしてしまうので、せっせと「承認拒否作業」をしておりました、はい。

 

10月にマゴたちがあっちの方へ行ってしまったので、GGは寂しくて寂しくて虚脱状態に陥っておりました。

新幹線なら2時間半で行ける距離なのですが、なんせお金がかかる!

だから、会いたくてもなかなか会えないのです。

f:id:st-bob:20180330111132j:plain

上の写真は、昨年の10月に新幹線で見送りしてきたときのもの。

行きは5人ですが、帰りはたったの一人ぼちです。

f:id:st-bob:20180330111448j:plain

新幹線の中で食べた、「東京の味」弁当がバリ旨かったです。ここですでに虚脱状態ですね。

なんせ、マゴたちと同居していた2年間は激動でしたから、何を喰っているかもわからない状態。

あまりにも激動だったので、その後ぽっかりと心に穴の開いた状態になり、しばらくぼけ〜としておりました。

しかし、日々の行動を記録しておかねば、記憶にも残りません。だいたい昨日の晩飯も覚えとらんくらい記憶力が曖昧になってきていますので、ブログにでも書いて残しておかんと、「はて、1ヵ月前は何しとったんだろ?」ということになりかねません。

ま、「ブラックボブがゆく」はボケ防止の日記のようなものですね。

半年分、一気に書いていくことにします。

あくまでも「備忘録」的なものですので、他人様にはつまらんでしょうが、お許しください。