ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

HOG天橋立ツーリング

遡ること半年。

10月5日のHOGツーリングが2017年のラストランとなりました。

行き先は天橋立です。もう何度もいっているので、目新しいものはありませんが、寒くなる前に日本海方面に行っておきたいとの思いがありました。

f:id:st-bob:20180330134006j:plain

ぼちぼち紅葉もはじまり、なかなかの絶景ですね。大阪から天橋立は往復で350kmほど。ちょっとしたツーリングにはもってこいの距離です。

観光船に乗ったりして、カモメと戯れます。

f:id:st-bob:20180330133950j:plain

ちっこいかっぱえびせんが100円。上空に放り投げるとわんさとやってきます。

写真の向こうに見えるのが天橋立です。

黄昏れてますな〜〜〜。

例によって潮に浴びたので、明るいうちに帰って洗車でもしてやるか。

海沿いは気持ちいいのですが、これが面倒くさいんですよね。

f:id:st-bob:20180330134003j:plain