ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

半年で300kmしか走ってなかったよ。

18ヶ月点検に行ってきました。

なんと、前回の点検から300kmしか走っていません。つまり、先日の日生・カキオコツーリングだけだったのです。

どんだけ、動かしてないねん。

もちろん、オイル類は交換しておりませんが、締めて13000円。

ハーレーってほんま高いわ(泣)

f:id:st-bob:20180403203202j:image

このタンク、フレアーがむちゃかっこよかってんけど、写真が上手にとれていなかったみたいで、微妙な模様が出ていません。しかし、光の当たりぐあいによって、むちゃ渋いフレアー模様が描かれます。

ハーレー大阪店が渾身の力を入れたカスタム車両だそうな。

7〜80万円くらいのカスタム代がかかっているらしいけど、なんと…うーん、いくらだったか忘れてしまいました。

かっちょいいことは間違いないです。興味のある方はハーレーダビッドソン大阪店まで。

f:id:st-bob:20180403203853j:image