ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

ウエンツー“絆”との出会い

次なる拠点は、mixiのコミュニティ「関西ハーレーの輪"絆” ウエンツー」だった。

ある日、淡路島をドライブしていると、背中に"絆”と大書されたハーレー軍団に追い越された。サービスエリアに入ると、先に到着していた絆軍団が楽しそうに談笑している。聞けば、mixi仲間で構成するツーリングチームとのこと。家に帰り、さっそくプチプチすると、あった、あった、ありました!「絆」。

メンパーになるには、主宰者の承認がいるとのことだったので、本日、淡路島SAでお会いし、できればメンバーに加えていただきたい旨を書いた。数分後に返事があった。

ガビ〜ン!

全然、違うやん。今日は、淡路島なんて行ってないらしい。後ろに“絆”なんて書いただっさい服は着とらんらしい。しかも、「ウエンツー」っていうのは、水曜日ツーリングのことらしい。“絆”のイメージが強すぎて、全くの別グループにメールを送ってしまったみたい。

しかし、せっかくだからと入会を勧めてくれたので、とりあえずメンバーに加わることにした。まあ、これも何かの“絆”ということで。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村