ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例「針インター」ソロツーリング

今年も行ってまいりました、年末恒例、針インターソロツーリング! 例によって、適当におき、適当に出発し、さて、どこに行こうかと思案します。が、なぜか阪神高速松原線に入り、奈良方面を目指してしまいます。阪神高速→西名阪って、けっこうすいているし…

ローランドサンズデザインのグリップ

純正からローランドサンズデザインのグリップに替えて半年が経ちました。グリップエンドにはRSDのロゴがついており、実にかっこよろしいのですが、最近、ちょっと失敗だったかな〜と思うことがあります。やはりアルミ製。冬場は冷たいです。冷え冷えの早朝な…

冬の必需品、バッテリー充電器。

この季節は、ちょっと油断すると、あっという間にバッテリーがあがってしまいます。案の定、1ヵ月ぶりにキーを回したら、やってしまいました。 キュルキュルキュル、キュルキュル、キュキュ、シ〜ン…。 シ〜ンまで来ると、手遅れになるので、キュキュのとこ…

寒い日は、四輪で、玄米キーマカレー。カラダほっかほかだよ。

今年は電熱があるというものの、いまどきのツーリングはやはりさぶいっ!鼻水がジュルジュル、目は涙目になり、つい四輪の方を選択してしまいます。 で、すっかりバイクネタがなくなってしまったのですが、先日、ハーレーつながりの方(当然、女性です)が営…