ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ぼっちツーリング

毎年、大晦日はママちゃんが実家で正月の準備をするため、ひとりぼっちである。そこでこれ幸いとばかりに、気ままなソロツーに出かけるのであるが、なんせ寒く、1時間も走っていればいや〜になってくる。しかし、今年はちと違う。オレッチには電熱グローブと…

ハーレー純正電熱ウエアを買った

ハーレーライダー4年目にして初めて電熱を買った。買ったというよりも買ってもらったわけだが、グローブとジャケットのセットで、占めて6万5,000円也。ずっと欲しかったのだが、薄給の身。「冬は乗らんからいらん!」と言い続けてきた。たま〜に乗るときには…

ライダーのための水泳部を作ろう!

先日の持ち込み宴会の席で、僕はかなり態度LLになっていたらしく、水泳部を立ち上げることになってしまった(例によって後半、あまり覚えておらんから、後日、人々の話しをつなぎあわせた結果である、ははは)。 「極めない!」を信条とする僕が目指すのは、…

HOG小豆島ツーリング

11月24日、阪神高速京橋PAに集合し、一路、小豆島へ向かう。本日は台数少なくおっさんばっかり10台。どうやら船っちゅうのが不人気の理由らしい。それもそのはず、小豆島へは船または泳ぐしか渡らず、この船賃がまた高い高い。(もちろん後者は論外です)、…