ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SOFTAIL SLIM Sに、思わず一目惚れ!

ついに出ましたね〜、2016年モデル!毎年、この次期は、いまかいまかと楽しみにしているのですが、ラインナップが発表されると、いつも真っ先に見るのが、当然ながら自分のバイクSTREET BOB。今年のラインナップから落ちていないか、どこが変わったのか、値…

66と176では全然ちゃうがな!

本日「ルート66」を走るというハレ友さんに刺激されて、早朝より「ルート176」を走ってまいりました。写真で見るルート66とは全く別ものです。信号、多いよ~。 本日は、山道に挑戦。免許取り立てのときに、いきなり連れてこられて、必死のパッチでついて行…

いつか必ずアメリカ横断ツーリングに行くぞ!

いま、僕が所属するチャプターのメンバーさんたちが、アメリカ縦断中です。 肉食っているシーンやグランドキャニオンの写真など、毎日毎日、Facebookで報告してくれます。 ハーレーってやはりアメリカの乗り物なのですね。アメリカの道が実に似合います。 参…

ロボットハンドルの乗り味はいかに?

雨やらなんやかやで、カスタムしてからなかなか乗る機会のなかったブラックボブ号ですが、バッテリーも心配だったので、チコッとだけ散歩してきました。 いつ降るかわからない天気だったので、とりあえず市内を走らせますが、本日は五十日ということをすっか…

ブラックボブがちょ〜ヤンチャになって40日ぶりに帰って来たよ♪

ついに帰って参りました!わが愛しのブラックボブ号が! しかも、ワイルドを通り越して、ちょ〜ヤンチャになっているではないですかっ! 乗り味も全く別物です。ハンドル、グリップ、レバーを替えただけで、こんなに代わるのですね。 カスタム費用というか、…

不甲斐にも、ホイール交換を強いられる自体が判明

1ヶ月ぶりのごたいめ〜んを心ウキウキにしていた先週末の金曜日。Dラーから電話が! 当然、「遅くなりました、やっとできました〜!」ではなく、「不具合が…」。 なんでも、くみ上げて試運転をしていたら、前輪の方で異音がするらしい。低速では問題のだが、…