ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

いつか必ずアメリカ横断ツーリングに行くぞ!

いま、僕が所属するチャプターのメンバーさんたちが、アメリカ縦断中です。

肉食っているシーンやグランドキャニオンの写真など、毎日毎日、Facebookで報告してくれます。

ハーレーってやはりアメリカの乗り物なのですね。アメリカの道が実に似合います。

参加メンバーは爺さんばかりですが、楽しそうで、疲れているはずなのに、皆さん生き生きとしています。実に羨ましい限り。

明日からはいよいよルート66だそうな。

このツアーは毎年、開催予定とのこと。今日から毎日100円ずつ貯金し、来る日に備えることにしましょう。えいえいお〜!

f:id:st-bob:20150821152403j:plain