ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

7ヶ月ぶりにはてなに戻る

はてなから「今月のアクセスが100を越えました」とのメールが来たので、半年ぶりにログインしてみました。ま、パスワードがわからずにすんなりとはいきませんでしたが…(笑)

アクセス解析を見てみると、けっこう見に来ておられんですね。なんかうれしいです。

 

実は、はてなproの契約が切れたので、もともと持っているサーバーの方へ引っ越しをしていたんです。はてなでもお金を払って、エックスサーバーにもお金を払って、ボンビー爺には贅沢ですものね。移転した「ブラックボブがゆく」でもほとんど書き込んでいませんでしたが、さすがはワードプレス!それなりのアクセスはありました。けど、誰もコメントをくれない。バイクの楽しさを共感できる人がいない。

 

で、寂しくなって、再度はてなブログを再開することにしました。

はてなワールドのみなさん、またよろしくおねがいします。

f:id:st-bob:20170415072046j:image