ブラックボブがゆく

なんちゃってライダーのオヤジ日記

今年も行きまっせ〜ぶる〜すかいへぶん!

今年もチケットをゲットしてきました。

なんてったって、一度チケットが手に入らずブチギレた過去があるもので、早め早めの対策です。

ディーラーさんも、それが分かっているから、ボクの分は必ず取り置きしてくれているもよう。

今回で6回目の参戦となりますが、今年の帰路はちょっくら孫に会いに行こうかとおもちょります。

御殿場から川崎インターまでは、すぐみたいだからね。

f:id:st-bob:20180404210047j:image

 

ところで、本日はボクのかあちゃん、つまり産んでくれた人の28回目の命日でした。

自分の母親とほとんど変わらない年齢になってしまいましたな〜。

合掌。